« ● 「イスラム教を知ろう」研修 ● | トップページ | ● 地域スポット研修「江原の原宿・表参道」 ● »

2017年2月 1日 (水)

● 地域スポット研修「江原の渋谷」 ●

2017/1/7(土)実施

若者の最新流行の発信地、”渋谷”を江原講師にナビゲートいただき探索してきました!

170107_3

ガングロやルーズソックスなんて渋谷にはウヨウヨいましたがそんな渋谷は「今は昔」(笑)。
(といっても未だ頑なにガングロを続けている女性がいるそうです。スゴイ!)

ツアーでは渋谷駅前のスクランブル交差点へのリクエストが多いですが、多くの人を惹きつける渋谷の本当の魅力を江原講師に教えていただきました。

あらゆるお店に自ら足を運び、今ホットな場所を常に探していらっしゃるという江原講師に、この業界で生き(残)る姿勢を教えていただきました。ありがとうございました!

170107_4_3

|

« ● 「イスラム教を知ろう」研修 ● | トップページ | ● 地域スポット研修「江原の原宿・表参道」 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580783/64836712

この記事へのトラックバック一覧です: ● 地域スポット研修「江原の渋谷」 ●:

« ● 「イスラム教を知ろう」研修 ● | トップページ | ● 地域スポット研修「江原の原宿・表参道」 ● »